お知らせ

【新商品】スーパーセラミックコーティング 両手フライパン

オーブンに入れて、そのまま食卓に!!

ついにセラミックコーティングフライパンの両手取っ手が登場!

オーブン料理はもちろん、ケーキやパンもくっつかずお手軽にできる優れもの。

そのまま食卓に出せる、おしゃれなデザイン。

3層鋼クラッド材+凹凸面のあるセラミックコーティング (高硬度多微孔質セラミックコーティング) 構造
●抜群のノンスティック性(フッ素に匹敵)
●耐熱温度400℃以上
●耐摩擦性

【究極のくっつきにくいフライパン】

fly_03当社は適温を維持した場合に、凝着や糊化でもくっつかず、かつ食材を過剰に振ったりひっくり返したりせずにノンスティック性を保ち、焦げ付きにくい仕上がりを求め、スーパーセラミックコーティングを開発しました。
そのためスーパーセラミックコーティングはあらゆる加熱状況を想定して食材のくっつき・焦げ付きを二重三重に防止する構造になっています。
しかしIH、ガス火とも強火で焼き/炒め調理を行うとどうしても焦げ付きやすくなります。
スーパーセラミックコーティングフライパンは、中火以下で加熱して鍋全体をじっくりと均一に温めた状態、しっかりとした予熱調理をした場合はとてもくっつきにくく焦げ付かない【究極のくっつきにくいフライパン】であり、そしてきれいな焼き色が付けられる、おいしく調理できるフライパンと言えます。

ページ上部へ戻る